修理実績リアルタイム速報

iPhoneXS・バッテリー交換≪東成区よりご来店≫

JR・地下鉄天王寺駅直結!即日修理最短30分~承っております!

スマホ・switchのお困り事は

スマートクールあべのキューズモール店まで!

iPhoneXS バッテリー交換

iPhoneXS バッテリー交換

スマホを使用しているとバッテリーの減りが早く感じる事ありませんか?

iPhoneのバッテリーは約2年程・バッテリー最大容量が85%以下の場合は交換時期となります!!

お使いのスマートフォンの使い方の用途によりバッテリーの劣化スピードはさまざまですが💦

普段、よく充電しながらゲームをしたり・動画など見ている方は特に!

バッテリーにかなり負担がかかってしまい、バッテリーの劣化は進んでしまいます😢

ご依頼頂きました、お客様のバッテリー最大容量は74%

かなり劣化している状態で、ゲームをしたり動画などをよく見るとの事でした。

端末もかなり綺麗でデータ移行が手間でまだ機種変更を考えてはいないとの事でしたので

充電の減りが早いのもありバッテリー交換させて頂きました!

当店ではデータそのままお返し・バッテリー交換最短30分~承っております(^▽^)/

お気軽にお問い合わせ・ご相談お待ちしております。

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

バッテリー最大容量とは?

バッテリーの最大容量とは新品フル充電した時を100%とした場合、最大何%まで充電できるかを示すものになります。

最大容量は充電・放電を繰り返すと少しずつ減っていきます

バッテリーの最大容量が85%以下の場合はバッテリーが寿命を迎えています。

寿命を迎えたバッテリーを使用し続けるとバッテリーが膨張したりiPhoneの脳部分・基板へ負荷がかかり起動しなくなることもあります💦

端末が熱くなるのは基板に負荷がかかっているからなんです!!

🌟最大容量の確認の仕方🌟

①設定→下へスクロール

②バッテリー→バッテリー状態をタップ

バッテリー状態を開くと最大容量が表示されています!!

バッテリー交換を悩まされいる方・ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

Androidもお修理🙆🏻‍♀️

iPhone以外にもAndroidのバッテリー・画面交換も承っております!

Androidのお修理は1週間程のお預かりでの修理にはなりますが対応機種増えております✨

カメラの性能もかなりよく、Googlepixel・GalaxyやXperiaなどお使いの方も多いはず!

バッテリー寿命はおおよそ2年ですが・・・よく使うのに交換時期がみんな同じわけがない!!

電池は消耗品だからこそ弱り、長持ちしなくなるんです。

いずれやるなら、今しないと損ですよ!!

 

修理WEB予約

ネットで問い合わせ

アイコン あべのキューズモール店 店舗情報

店舗名 スマートクール あべのキューズモール店
住所 〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール B1階
電話番号 06-6556-9099
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00
メール送信先 abeno@smartcool-osaka.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。