iPhone SE3

GREY MAN

こんにちはー!
スマートクールなんばCITY店です!!

今回は少し趣旨を替えて映画でもご紹介します!
ご紹介する映画は・・・【グレイマン】です!

早速、あらすじといきましょう!
“グレイマン”ことコート・ジェントリーは、”シエラ・シックス”のコードネームを持つCIA工作員。
過去に連邦刑務所で服役していたところをCIA管理官のドナルド・フィッツロイにリクルートされエージェントに転身した。
組織内屈指の凄腕暗殺者となったジェントリーだったが、ある一件をきっかけに事態は一転、自分がCIAから追われる羽目に。
かつての同僚ロイド・ハンセンから世界各地で命を付け狙われる中、工作員のダニ・ミランダの助けを借り、ジェントリーは過酷な戦いに身を投じていく。

といったあらすじで、この映画はアクションがとてもスマートでクールなんです!
そうとにかくカッコいい!!
特に主人公の”グレイマン”が戦闘中表情を一切変えず恰も過去に何度も経験してきた様な洗練されたアクションが一押しです!

是非見て下さい!

そしてなぜこの映画をご紹介しようかと言いますと作中スマホが良く壊されるんです笑
走行中の車から投げられたり、叩き付けられたりととにかく壊れます!!

まずないと思いますが万が一そんな状況でスマホが壊れたら是非当店をご利用下さいませ!!

以上、映画紹介コーナーでした!

【お得なお知らせ】

このブログを見ていただいている方限定でお修理の料金を
500円割引させていただきます!

店頭にてこのブログ見たよ!と画面をご提示くださいませ!

..。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

店名 スマートクールなんばCITY店

住所 〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波5-1-60
        なんばCITY南館 2階

営業時間 11:00~21:00

..。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。